システムセレクターの出番

浮気性でアンプ・スピーカーが数台あり今までは気分で配線をしながら使っていましたがそれも面倒になり最近ヤフオクSONY SB-5335システムセテクターを落札しました。で落札してから気づいたのですがアンプ3台とありましたがプリメインアンプ用でした。私はプリとメインは別々で数台ありそこで登場したのがパッチベイ、これでプリメインにできイコライザーも追加できます。

巷では、こうゆう物を入れると音が悪くなるといいますが実際使ってみるとそれほどでもないしボタン一つで実に便利です。

複雑なセレクターですがとりあえずスピーカー2組とアンプ2組CDとプレーヤーを付けてみました。

結果、非常に便利です。これからもっと追加したいと思います。

f:id:himitu7474:20170815195531j:plain