やっぱりビンテージ?

マランツ モデル1モノラルプリがやってきました。 初期型で本体にはモデル1の記載はありません。多少難ありですが60年前のアンプですので仕方ありません。とりあえず聞いてみますとあま~い・・・感じで私好みです。ハイエンドも良いけどやっぱりビンテージかな・・・詳細は後ほど、

f:id:himitu7474:20171107193338j:plain

上のアンプはただ乗せてので光が反射していますしピントがぼけています(私酔っぱらっています)ツマミが黒いのは初期型は真鍮製のた磨いてないこのような感じで後でピカピカにします。ちなみに最初期は上の6個は黒のプラスチック、初期型が本体、中期型が金色の塗装、後期がモデル7と同じような銀色(アルミ製)の様です。