カールホーン

先日、Sさん宅に遊びに行ったら見かけないホーンがありこれは何?と尋ねると古いタテマツ音工のホーンで重くて一人では移動も無理だしこんなのほしい人なんか居ないよ、あげるよ・・・これは有難いありがとうと頂いてきました。早速古いMJを持ち出し広告欄を調べましたら1982年1月号にONKO HORN 12X新登場とあり開口径900X455mm重さなんと50KGとありました。

部屋には3つにばらして組み立て後はキャスター台に載せ休止中の375改造励磁ドライバーを取り付けました。

カールホーン特有の音で中々良いです。もう一本あるのですが重いのでしばらくしてからセットしようと思います。

f:id:himitu7474:20170310162916j:plain

f:id:himitu7474:20170310162939j:plain

ドライバーえお付けたので60Kg越えになりました。

Sさんの太っ腹に感謝です。

所で終活はどうなるんでしょうか・・・・・